top of page

卓球部の高校生

卓球部に所属している高校生の息子をつれて、夏休みの部活動前の朝、こちらに伺いました。 右腕で卓球のスイングをして振りぬいた姿勢をすると痛みが出るようで、診ていただくと肩甲骨周り、脇の下周り、肩上腕周りとくに三角筋という筋肉が固く疲労しているとのことでした。 それらを調整法とほぐしでゆるめ、自宅ケアの方法を教えていただきお店をあとにしました。 あれから痛いということはほとんどなく、大会成績も上位で終えることができました。

ありがとうございましたm(__)m (40代 男性 (10代 男性))

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page