top of page

他県から旅行者です。朝からギックリ腰に💦


他県から旅行者です。朝からギックリ腰になってしまい、藁をもつかむ思いで伺いました。

主人の肩を借りて入店したのがウソのように、腰が体が軽くなりました。主人も腰痛持ちなので、引き続き施術していただきました。おかげで日程を無事クリアすることができました。

「ウチの近くにお知り合いがいて、いらっしゃることなんてないですよね。メンテナンスをお願いしたいです(笑)」

そんな思いを抱きながら帰路につきました。

またなにかご縁ありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

(40代 女性)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page