top of page

身長が2cm伸びました✨


猫背矯正と全身疲労で伺いました。施術で背骨の牽引をしていただきました。「これで身長が2cm伸びました(笑)」と言われて、施術日から数日後、身長を測ったら本当に身長が2cm伸びていました✨。体も楽になりました。 これからは、疲れがたまって体が丸まる前に伺おうと思います。 くびれ&小尻のケアもよろしくお願いします⤴。 (20代 女性)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page