top of page

骨盤・Ⅹ脚の矯正


足のむくみ・だるさのケアと骨盤・Ⅹ脚の矯正をお願いしています。

立ち仕事のため夜になると、足のむくみ・だるさがハンパないです。

加えて骨盤周り、とくにウエスト周辺の筋肉が固く、押されると痛いのなんの(>_<)

それだけ、筋肉が疲労して固く冷えているとのことでした。

2,3回の通院後、友人に「代謝が上がった」と話したら、「私も行きたい」と言っていました。

チラシをいただいたので、あらためて紹介しようと思います。

施術の締めのほぐしもとても気持ちよく、めっちゃスッキリしますよぉp(^O^)q♪

(20代 女性)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page